report アメリカンヴィンテージ

T・A様

WEDDING REPORT

wedding-report-no6-image1

僕たちはバスケットボールという共通の趣味がきっかけで知り合いました。自分たちにしか出来ない『らしさ』をカタチにできる会場を探しているなか、この会場の緑がたくさんある屋外ガーデンに惹かれここにしよう!と決めました。

打ち合わせでは、プランナーさんの神がかったふたりだからこその人前式の演出を提案などして下さり、安心とワクワクの連続でした。

“両親・家族に感謝を伝え、ゲストにも楽しんでいただきたい“そんな想いで迎えた当日は、想像以上に笑いと感動の連続でした。全員で創り上げようとしてくれるスタッフさんも最高!

一度しかない日を、この場所で大好きな人たちと過ごすことが出来て本当によかったです。

wedding-report-no6-image2c

一覧へ戻る