report 感謝をこめて結ぶリボン

K・N様

WEDDING REPORT

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e5%86%99%e7%9c%9f

「つくれるものは自分でつくりたい」と、招待状やDVD、リボンシャワーなど、皆の涙や笑顔を想像しながら、楽しく準備させていただきました!

準備期間も少なく、打合せにもなかなか行けませんでしたが、プランナーさんのサポートもあり、メールでもやりとりしながら進めることができました。

初めてシティホテルに見学に行ってから、当日までの間、ほんとうに楽しかったです♡

提案していただいたテーマの「リボン」と、私の大好きなキャラクターに囲まれ幸せいっぱいの当日。

少人数でしたが、とても素敵な式となり、皆さん「とても良い式だったよ」と声をかけてくださいました。

スタッフの皆さんの対応もとても良く、シティホテルさんに決めてよかったと思えました。

音楽もタイミングがバッチリ、司会者さんも素晴らしく、みんな大満足でした!!

ありがとうございました!

%e5%86%99%e7%9c%9f1

%e5%86%99%e7%9c%9f2

%e5%86%99%e7%9c%9f3

%e5%86%99%e7%9c%9f4

%e5%86%99%e7%9c%9f5

%e5%86%99%e7%9c%9f6

%e5%86%99%e7%9c%9f7

%e5%86%99%e7%9c%9f8

撮影:Giveseed様

一覧へ戻る