report 家族になる日~皆さまに見守られて迎える大切な日~

M & M 様

WEDDING REPORT

他の方の感想にもありましたが、私たちも式場探しをしていた時、シティホテルへ見学に行き、プランナーの上山さんに二人揃って一目惚れ!!
会ったその日にここだ!と即決していました。

家族や友人、会社の方々に感謝の気持ちを伝えたいということは決めていましたが、演出等は特にこだわりが無かった私たち。
上山さんも困ったと思いますが、丁寧にいろいろな提案をして下さり、見事に全て採用させていただきました(笑)

当日は笑いあり涙ありのいい式になりました。
式当日の準備中や最中に、会場の統括をされていた上山さんの姿が見えないと少し不安も感じてしまう程で、姿が見える度に二人で勝手に安心していました(笑)

子どもたちがとても多かったですが、みんなにリングボーイ、フラワーガール等役割を考えて頂いたり、退屈にならないようにキッズスペースを設けて下さったりと工夫をして頂きました。

こんな幸せな式に出来たのも倉吉シティホテルの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

撮影:Giveseed様

一覧へ戻る