report ふたりで誓うアニバーサリーウェディング

WEDDING REPORT

 

1年前、入籍したその日に結婚式場の見学に訪れてくださったおふたり。

結婚式当日への想いを膨らませながら、準備を進めていく中で、おふたりもコロナ禍の影響を受け、延期を余儀なくされました。

 

そして、入籍からちょうど1年目の記念日。

夫婦としての誓いを交わす、新たなスタートの日として、ふたりだけで結婚式を挙げることを決意しました。

 

おふたりには感謝の気持ちを伝えたい人がいました。

その気持ちをお手紙にして、今日のふたりの姿とともに映像に残し、大切な人へ届けることにしました。

 

何よりもおふたり自身が諦めなかったからこそ、こうして迎えることができた結婚式。

長い人生の中に、おふたりの思い出として「結婚式」があること。

そのことがどんなに大切か、おふたりの当日の様子を見ながら、何か参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

<新婦様より>

 

私は、千葉県から嫁いで鳥取県に来ました。

右も左も分からない、知ってる人がほぼ居ない土地で、不安な事もいっぱいありました。

しかし、私には夢がありました。

どうしても、父とバージンロードを歩きたい。と、思っていました。

 

鳥取県で会場を探し、資料請求して説明会を開いてもらい、どこにしようか悩んでいましたが、倉吉シティホテルの上山さんの笑顔を見て決定しました()

私は、自分の直感を旦那さんに伝えて、どうしても上山さんがいい!と言い張りました。

その時に、思った事は。

きっとどんな事があっても、上山さんと一緒に結婚式が出来たら、失敗しても大泣きしても、最後には一緒に笑顔でいれると思ったからです!

 

残念ながら、夢は叶いませんでした。

結婚式も挙げるか、諦めるか悩みました。が、当初からのDVD撮影があったので、参加者が居なくても何時でも見れるし、ウェディングドレス着れるのは最初で最後なので、2人で挙式することにしました!

 

前撮りの時も挙式当日も、上山さんやスタッフさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、神父さん、終始ハプニングだらけでしたが、皆さん笑顔でした!

もちろん、私も旦那さんも!

でも、無事に挙げれて、挙式の最後にはビデオ通話で呼べなかった家族に見てもらい、上山さんにブーケを渡して喜んで貰えて嬉しかったです!!

本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

Ceremony   アートローズチャペル

Photo       三原屋写真館

Hair Makeup  Vis.Classica

Dress     トワニーティエル

Flower     中部花壇

Planner    上山朋美

一覧へ戻る