report 和モダン

T&Y様

WEDDING REPORT

「白無垢を着て、神社で結婚式をしたい」というイメージだけを持って、式の5ヶ月前に相談会に参加したことを今でも覚えています。

漠然としたイメージを、毎月の打合せの中で丁寧に聞き取ってくださり、想像以上に素敵な式と披露宴をつくり上げてくださった、プランナーの上山さんに大変感謝しています。

「あそこはこうすれば良かった」「もっと準備を頑張れば良かった」等、終わってみると気づく事も多々あり、もう一度、式をしたいと思いました(笑)

たくさんのスタッフの皆さまのおかげで、忘れられない素敵で幸せな思い出になりました。
本当にありがとうございました。

撮影:三原屋写真館様

一覧へ戻る