report 大好きな人たちと思いきり楽しむ結婚式!

WEDDING REPORT

チャペルが工事中で、最初は少し不安でしたが、チャペル風に作ってくださったお部屋もとても可愛く&ゲストとの距離も近く、とっても満足しています!
演出や流れなど考えたり準備する期間はとても楽しかったです!
時には打ち合わせ中に、夫婦で少し言い合いになる場面もありましたが、上手に仲裁していただいた上山さんには感謝しています(笑)

当日は特に緊張することもなく!思う存分楽しめることができました。
1日だけ芸能人になった気分でした(笑)
ゲストからも楽しかった!料理もとっても美味しかった!と言ってもらえて、私たちも嬉しかったです!

大切な家族や友人達に囲まれながら、結婚式が出来たこと、笑いあり、涙あり、サプライズありの、一生忘れられない日となりました。
シティホテルさん、そしてプランナーの上山さんには感謝しています。
結婚式をしてよかったと心から思いました。

一覧へ戻る