report 家族に感謝を伝える時間

WEDDING REPORT

私たちは51日に入籍し、922日にシティホテルの新しいチャペルで挙式・披露宴を挙げました。

新しいチャペルは、とても綺麗で驚きました。

担当プランナーの上山さんは、とても優しく丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることができました。

式の内容を決める時、「どんなことがしたいですか?」と目をキラキラさせて聞いてくださるところが印象的で、私たちと同じくらい結婚式を大切に考えてくださっているんだと感じました。

エンドロールに前撮りの写真を流したいとお願いした時も、日数の無い中、素晴らしいものを作ってくださったり、式当日は雨で外でのフラワーシャワーが出来なかった時も、ラストの披露宴会場でサプライズでしてくださったりと、本当に嬉しく感動しました。

スタイリストさん、カメラマンさん、シティホテルのスタッフの皆さんが、私たちのわがままを叶えようと全力で取り組んでくださり、とても素晴らしい前撮り、結婚式となりました。

大切な家族にたくさん祝福され、これまでの感謝を家族に伝えることができた、かけがえのない時間を作っていただき、ありがとうございました。

こんなに幸せな日はないと思うほどで、一生忘れられない大切な日となりました。

本当にありがとうございました。

写真:Giveseed様

 

一覧へ戻る