report Beauty and the Beast 写真で残す結婚式

WEDDING REPORT

結婚式には、様々なカタチがあります。

おふたりが選んだのは、写真で残す結婚式「フォトウェディング」。

 

挙式や披露宴のような慌ただしさはなく、ゆったりとした時間の中で撮影を行うことができます。

おふたりだけではなく、ご家族で記念写真を撮ったり、撮影後には食事を楽しんだりと、親しい方々との思い出に残る一日をお過ごしいただけます。

 

チャペルでのファーストミート、「美女と野獣」をテーマにした撮影シーンなど、おふたりのこだわりが詰まったフォトウェディングとなりました。

<新郎様より>

 

フォトウェディングをさせて頂き、ありがとうございました。

2人とも緊張はしていましたが、精一杯楽しむことができ、2人の仲もより深めることが出来ました。

そして、2人にとって一生の思い出を作ることが出来ました!

 

これからも2人で、仲良く支え合いながら幸せに過ごしていきますので、またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。

 

今回、上山様も、大塚様も、その他スタッフの方々にも本当にお世話になりました。

皆さんのご協力のおかげで、充実した時間が過ごせました。

本当にありがとうございました!

 

<新婦様より>

 

私のお願いで、美女と野獣イメージの撮影をしていただきました。

一生に一度の記念となる日に、憧れていた素敵な体験ができ今でも感動でいっぱいです。

 

これまでお世話になった方々。

カメラマン大塚さん、衣装・ヘアメイク進木さん、プランナー上山さん、その他スタッフの方々。

そして産んで育ててくれた両親、家族へ。

 

真っ白で綺麗なドレスを着てチャペルに入ると、不思議とたくさんのありがとうが溢れてきました。

隣を見るといつもとちょっと違う旦那さんがいて、これから先この人と支え合っていくんだなと改めて幸せな気持ちにもなりました。

 

この幸せな気持ちを忘れず、いつまでも手を繋いで歩けるような仲良し夫婦を目指して過ごしていきたいと思います。

たくさんのサポート本当にありがとうございました!

 

Venue       アートローズチャペル

        クロスビーガーデン

Photo        Giveseed

Hair Makeup  Vis.Classica

Dress      トワニーティエル

Planner     上山朋美

 

一覧へ戻る