report BIG SMILE!! とびきりの笑顔で過ごす結婚式

WEDDING REPORT

 

今日は、集まってくださった皆様が笑って過ごせますように。

そんな想いを込めた、おふたりの結婚式のテーマは「ビッグスマイル」

 

そのテーマのように、おふたりからご家族、ご近所の方々、そしてご親族やご友人まで。

一日を通して、皆様へと笑顔が広がっていった結婚式となりました。

 

 

新婦様の生まれ育ったご自宅から、一日がスタート。

出立ち式を行うことで、ご両家の新たな家族をご近所の皆様にお披露目します。

お世話になった方々に、これからも宜しくお願い致しますとご挨拶をすることから、おふたりの結婚式がはじまりました。

 

 

おふたりの写真が飾られた神殿までの道、幼い頃からの思い出が詰まったウェルカムスペース、ソーシャルディスタンスマークなど、様々な場所に、ゲストの皆様が安心してお楽しみいただけるような工夫がなされました。

 

 

神前挙式を行った後、ご友人の皆様もお揃いになると、いよいよパーティスタートです。

 

披露宴会場は、おふたりの生まれ育った場所、緑の木々に囲まれた風景をイメージ。

ナチュラルなグリーンたっぷりの、夏らしいコーディネートとなりました。

 

 

見た目にインパクトのある、スイカのケーキが登場!

おばあ様が育てた美味しいスイカを使った、こだわりのウェディングケーキです。

 

手作りのイニシャルスタイを着けて、スイカのファーストバイト。

おばあ様も嬉しそうに見守ってくださっています。

 

 

鮮やかな緑とオレンジが印象的な、色打掛へお色直し。

新郎様が手作りされた鶴の髪飾りと、生花を組み合わせてアレンジした、華やかなヘアスタイルです。

 

ご友人からのサプライズムービーで、おふたりも「ビッグスマイル」に!

ご家族、ゲストの皆様、そして新婦様への感謝の気持ちを綴り、しっかりと届けられた新郎様の言葉で披露宴は結びとなりました。

 

 

<お客様より>

 

結婚式の一日は本当に幸せな一日でした。

 

何度変更があっても、いつでも笑顔で対応してくれた上山さん。

当日、ロビーで盛大な拍手と笑顔で出迎えて下さったスタッフの皆様。

そして、緊張をしていても一生懸命進行をしてくれた慎太郎君。

皆様のおかげで私達の緊張がほぐれ、当日楽しく一日を過ごすことが出来ました。

 

当日の写真やダイジェストムービーも何度も見直しました。

友人や知人にも見せたのですが、誰に見せても「みんな笑顔が素敵だなあ」と言われます。

皆さんが「ビッグスマイル」のテーマどおり、本当に素敵な笑顔でいて下さった為です。

 

可愛い手作りでの「ソーシャルディスタンス」やおしゃれに作ってくれたウェルカムスペース等、どれもイメージ以上のものにしてもらい、本当に細かいところまでの配慮にとても感動しました。

 

中でもスイカを使ったウエディングケーキは、自分たちでもどんな感じになるんだろうと思っていましたが、完成したケーキが出てきた瞬間、クオリティの高さに思わず声を上げてしまいました()

 

そして、宿泊した部屋がとても綺麗で、特にシャワーは驚きと感動で旅行に行った気分になりました。

今後、倉吉で友人等の宿泊がある際は一番に紹介させて頂きます!

 

コロナ渦の中、式を行うことも非常に迷いましたが、万全の体制で式を行う事を提案して下さった上山さんをはじめ、皆さんの配慮で無事に式を終えることが出来て本当に感謝しています。

 

初めて相談に行った時からとても親切で丁寧な対応をして下さったので、その場で迷わずシティホテルさんにお願いしましたが、本当に良かったです。

 

思い出に残る最高に素敵な一日をありがとうございました。

 

 

 

Ceremony   神殿

Party      マーシー2010

Photo       Giveseed

Hair Makeup  Vis.Classica

Kimono    トワニーティエル

Flower     中部花壇

Planner    上山朋美

一覧へ戻る