report 家族だけのゆったりとした時間を楽しむマリンウェディング

WEDDING REPORT

 

ふたりの家族の前で、夫婦として歩んでいく誓いを交わす人前式。

家族だけのゆったりとした時間の中で、お料理と会話を楽しむ食事会。

大好きな「海」をテーマに、家族との時間を大切にした結婚式です。

 

 

挙式の前に、ふたりきりで過ごす時間。

海外では「Quiet Timeクワイエットタイム」と呼ばれ、結婚式当日を迎えた喜びを分かち合い、実感し合うことができる、とても貴重な時間とされています。

 

慌ただしい一日がはじまる、その前に。

オルゴールの優しい音色に包まれたチャペルで、おふたりはお互いへの手紙を交換しました。

 

 

バージンロードは、花嫁がこれまで歩んできた人生の道のり。

これから先の未来を一緒に歩んでいくと心に決めた、愛するパートナーの元へ。

お父様にエスコートされながら、一歩ずつ歩んでいきます。

 

 

鮮やかなグラデーションカラーの、海をイメージしたウェディングネイル。

ゲストの注目を集める指輪交換のシーンで、印象的な手元を演出します。

 

ご家族の皆様に見守られながらの、あたたかな人前式となりました。

挙式のあとは、バブルシャワーに包まれながらパーティ会場へと移動です。

 

 

パーティ会場の天井には、手作りの魚たち。

可愛い貝殻や砂のボトルが、ゲストの皆様をお出迎えです。

 

大きな流木を使いながら、爽やかな白とブルーのお花でコーディネートされたテーブルで、家族だけの和やかな食事会がスタート。

新鮮なお魚を使用した姿造り、色鮮やかな前菜、目で見て楽しめるお料理に、ゲストとの会話も弾みます。

 

 

色使いがとってもおしゃれなバイカラーのドレスにお色直し。

青い海の中と、波の上に寄り添う2匹の魚があしらわれた、ウェディングケーキに入刀です。

 

オープンキッチンでは、シェフによる実演、出来立てのお料理が皆様の元へ届けられました。

見た目や味だけなく、音や香りなど五感で感じることで、お料理をより一層お愉しみいただくことができます。

 

 

前撮りは、撮影スポットとしても人気の鳥取の名所、仁風閣や鳥取砂丘でのロケーションフォト。

そして、倉吉シティホテルのフロントカウンターでチェックインを再現するなど、おふたりならではの前撮り写真となりました。

 

 

Ceremony   アートローズチャペル

Party      クィーンズパーク

Photo     アイザワフォトスタジオ

Hair Makeup  Vis.Classica

Dress     トワニーティエル

Flower     中部花壇

Planner    上山朋美

 

一覧へ戻る