report 家族でたくさん会話を楽しむホームパーティウェディング

WEDDING REPORT

 

ふたりにとって大切な思い出となる記念写真も、お集まりいただいた皆様へのおもてなしも、今出来ることを精一杯考えながら実現していった新郎新婦のおふたり。

 

結婚式当日はホームパーティのように、家族でたくさん会話をすること、家族みんなが楽しめることをテーマにしました。

 

皆様へのドキドキ抽選インタビューでは、思いがけない家族の思いを知ることができたり、ウェディングケーキを使ったサプライズやラッキープレゼント演出では、皆様の楽しそうな笑顔を見ることができました。

 

親族のみだからこそゲスト全員が参加でき、和やかで温かい空気に包まれた結婚式となりました。

 

 

<新郎新婦様より>

 

2月に入籍してからいつか結婚式を挙げたいという気持ちはありましたが、コロナ禍ということもあり挙げていいのかどうか悩みました。

 

そんな中で上山さんをはじめ、たくさんの方の協力があり自分たちにとってベストな形での結婚式を挙げることができました。

 

親族のみの結婚式でしたがそれぞれに出番があり、みんなの思いや笑顔が印象的で2人にとって忘れられない思い出となりました。

 

 

Ceremony   アートローズチャペル

Party         クィーンズパーク

Photo       Giveseed

Dress     ブライダルハウスとさき

Flower     中部花壇

Planner    上山朋美

 

一覧へ戻る