report 大好きな家族と過ごす 感謝と想いを伝え合う日

WEDDING REPORT

 

初めて式場見学に来られた時から、家族が大好きですと語っていたおふたり。

 

準備期間中は、大切な家族やゲストの事を思うがゆえに、コロナ禍ならではの難しさがありました。

何度も話し合いを重ね、おふたりらしい結婚式を見つけていきながら、迎えた当日。

 

おふたりからの感謝の気持ちを伝えるサプライズや、ご家族からの心がこもった演出のプレゼントに、会場はやさしい笑顔に包まれていました。

それぞれの想いを伝え合った結婚式。

写真からもその温かさが溢れています。

 

 

<新郎新婦様より>

 

私の姉や親戚、友達も倉吉シティホテルで式を挙げており、参列する度にスタッフさんの気持ちの良いおもてなしや、何より新郎新婦が常に幸せそうであった事から、きっとここでなら幸せな式が挙げられると思っていました。

 

実際に会場見学に行き、上山さんに出逢い、感動して涙が出るほどの素敵なおもてなし。

 

初回から親身になって上山さんが私たちに寄り添って下さった事から、この人に委ねれば一生に一度の結婚式も必ず幸せな思い出になると確信し、一回の式場見学で倉吉シティホテルに決めました!

 

コロナ禍である事や、夫と私の意見の違いなどから、やりたくてもやれない、呼びたくても呼べない事が重なり、2人の中でなかなか意見がまとまらない事もありました。

しかし上山さんはお互いの意思を尊重して下さり、結果、今の現状でも出来る私たちらしい結婚式が挙げられたと思います。

 

この状況下でも、挙式に参列してくれた大切な友人、会場に来れなくともお祝いの言葉を下さった大切な方々、そして大好きな大好きな家族。

 

皆様の温かさに包まれながら、結婚出来た私達夫婦はとても幸せです。

そして、上山さんはじめシティホテルのスタッフの皆様、司会者さん、美容師さん、カメラマンさん、ブライダルハウスとさきのスタッフさん。

 

皆様のおかげで一生忘れることのない、幸せな思い出を作ることが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

Ceremony   アートローズチャペル

Party         マーシー2010

Photo       アイザワフォトスタジオ

Dress     ブライダルハウスとさき

Flower     中部花壇

Planner    上山朋美

一覧へ戻る