report 楽しい思い出に残るアットホームな結婚式

WEDDING REPORT

 

おふたりが希望されていたのは、あたたかくてアットホームな結婚式。

お越しいただいた皆様にも、なるべく緊張することなく自然体で、結婚式が楽しい思い出となりますように。

配席から食事会の内容まで、いつもご親族の皆様のことを考えながらご準備を進めていらっしゃいました。

 

ゲストインタビューでは、ご親族ならではのエピソードが出てくることが多く、その度に会場中を沸かせていました。

ゆったりとした時間の中で、ご家族やご兄弟との記念写真もたくさん撮影することができ、皆様の楽しそうな笑顔があふれる結婚式となりました。

 

 

<新郎新婦様より>

 

結婚式で大変お世話になり、ありがとうございました。

家族とゆっくり話ができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

打ち合わせの時は、結婚式への思いを生かして下さったり、一つ一つ丁寧にお話を聞いて下さりました。

また、不安なことがあれば、すぐ心に寄り添った提案をして下さり嬉しかったです。

上山さんが担当のプランナーさんだからこそ、思い出に残る結婚式になりました。

 

素敵な一日にして頂きまして、ほんとうにありがとうございました。

上山さん、シティホテルの皆様の一層のご活躍をお祈りいたします。

 

 

Ceremony : アートローズチャペル

Party : クィーンズパーク

Photo : アイザワフォトスタジオ

Dress : ブライダルハウスとさき

Planner : 上山朋美

一覧へ戻る