report 感謝とぬくもり

WEDDING REPORT

 

準備期間4ヶ月という中で、ゲストの皆様に感謝を伝えられる結婚式になるようにと、ご準備を進められてきたおふたり。

ご家族やご親族、ご友人の皆様、それぞれが楽しめる演出となるように、手作りのアイテムや様々なアイデアを取り入れていきました。

 

結婚式当日の朝、チャペルでのファーストミート。

新郎様からのサプライズ花束とともに、今日を迎えた喜びをふたりで分かち合う瞬間です。

 

 

人前式がスタート。

扉が開いて入場してきたのは、真っ赤なウェディングカー。

新郎新婦の入場を先導するフラッグボーイが、ゲストの注目を集める大活躍です。

可愛いリングガールのお手伝いもあり、和やかな挙式となりました。

 

心地よい青空の下行われたガーデンセレモニー。

ウェディングベルを鳴らして、皆様との写真タイムをお過ごしいただいた後、テラスからのフラワーシャワーでは、たくさんの祝福の声があふれていました。

 

 

披露宴までの待ち時間も楽しんでいただける工夫として、ウェルカムカクテルをご用意。

ゲストのお名前が入ったシェイカーを振って注いでいただくと、カラフルなカクテルが完成します。

カクテルの色は、新郎新婦様が選んだその人のイメージカラー。

それぞれ違う色が出てくることで、ゲスト同士の会話が弾むウェルカムパーティとなりました。

 

パーティ会場は、春色のナチュラルコーディネート。

ふんわりとした生花をたっぷりあしらったウェディングケーキは、テーマカラーの会場にもよく合うケーキに仕上がっています。

 

 

全員参加型のイベント、ドレス当てクイズ。

ドレス姿の新婦様に紛れ込んでいたのは、まさかの新郎様…‼

会場が笑いに包まれ、ゲスト全員が楽しく幸せな気持ちになれる演出でした。

 

ご友人からのお祝いのメッセージが集まったサプライズの映像も、皆様で一緒にホームシアターのような和やかな雰囲気でご覧いただきました。

新郎新婦様からの感謝の気持ちが伝わり、ゲストの皆様の温かいぬくもりに包まれた結婚式となりました。

 

 

<新郎新婦様より>

 

結婚式に向けた準備から、シティホテルには大変お世話になりました。

最初は結婚式のイメージや具体的な内容も決まっておらず不安な気持ちでしたが、ウェディングプランナーの上山さんが親身になって一緒に考えてくださいました。

上山さんをはじめ、家族や友人、たくさんの人に協力してもらったおかげで、楽しんで準備をすることができ、当日を迎えることができたと思います。

 

当日は、地元の人だけでなく、遠方からの友人や親族、大切な方たちに祝福してもらうことができ、あたたかく幸せで最高な日になりました。

 

プランナーの上山さん、スタッフの皆様、司会者さん、美容師さん、カメラマンさん、ブライダルハウスとさきさん、本当にありがとうございました。

改めてシティホテルで結婚式を挙げることができて、良かったです。

 

 

Ceremony : アートローズチャペル

Party : マーシー2010

Photo : Giveseed

MC : 本庄かおり

Dress : ブライダルハウスとさき

Flower : 中部花壇

Planner : 上山朋美

一覧へ戻る