report THANKS & GLOW ~これまでに感謝して これからも大切に育んでいく~

WEDDING REPORT

 

結婚式を延期することになったおふたりは、それまでに準備してきたものを当日まで温めながら、さらにいろんな演出やアイテムをプラスして、ゲストの皆様に楽しんでもらう結婚式にしていきました。

 

家族とゲストが一緒になって楽しんで、つむいでいく時間が、やがてひとつの花となるように。

新しい思い出を、みんなで作っていく、大切な一日がはじまりました。

 

挙式では、ゲスト全員で植樹をしたオリーブセレモニー、生い立ち写真を使ったオーダーメイドのアイルランナー。

おふたりのご家族やご友人にも、たくさんご協力していただき、笑顔に包まれたあったかい挙式となりました。

 

新郎新婦とゲストが一緒に交じって楽しんだウェルカムパーティの後、ゲストを楽しませる演出やサプライズが詰まった披露宴がスタート。

職場の方々にお手伝いして運んでいただいたウェディングケーキは、ゲストが驚くくらいのビッグスプーンを使ってファーストバイト。

手作りのムービー上映やご友人の余興で、皆様との楽しい時間をお過ごしいただき、いよいよお開きの時。

 

大きなスクリーンに映像が流れ始めると、驚きと喜びの表情でいっぱいの新婦様。

新婦お父様からしっかりと託された花束を持って、新婦様の元へと進んでいく新郎様。

ゲスト全員が見守る中、新郎様から新婦様への言葉とともに花束を渡すというサプライズは、これからも一緒に歩んでいくことを、あらためて誓う瞬間でもありました。

 

この日を迎えた喜びと、新郎新婦様を見守るゲストの皆様の温かなお気持ちが溢れた結婚式となりました。

 

 

<新郎新婦様より>

一生に一度の結婚式、コロナで延期をしてやっと挙げることができました。

緊張するのかなと思っていたけど、一日がほんとにあっという間で、生きてきた中で一番早く過ぎた1日でした!♡

 

何もかもが初めてで、サプライズも100本の花束も初めてで、とても嬉しくて沢山涙がでました!!

幸せが溢れた1日でした!!

 

結婚式は、絶対やるべき!!

そして結婚式に携わって下さった方々、みんな優しく笑顔が素敵でした♡

 

 

Ceremony : アートローズチャペル

Party : レニー1981&マーシー2010

MC : 本庄かおり

Hair Makeup : Vis.Classica

Dress : トワニーティエル

:ブライダルハウスとさき

Flower : 中部花壇

Planner : 上山朋美

一覧へ戻る