report 大好きなものを詰めこんだ アットホームな家族挙式

WEDDING REPORT

 

両家のご家族でのアットホームな挙式をご希望だったおふたり。

新婦様の大好きな「名探偵コナン」のテーマを詰めこんだ、人前式を行いました。

 

北栄町をはじめ、名探偵コナンの聖地として有名な鳥取県中部で挙式を挙げることは、新婦様にとって嬉しいことでもありました。

岡山にお住まいの新郎新婦様と、メールやお手紙でやり取りしながら準備を進めていきました。

 

おふたりならではのオリジナルの人前式がスタート。

誓いの言葉は、映画「ハロウィンの花嫁」をもとに、結婚の誓いを交わしていただきました。

 

 

結婚式の立会人代表として登場したのは、両家のお父様です。

お父様お母様は、この日お揃いのコナンTシャツを着て挙式に参列。

アットホームな雰囲気を作り出していました。

 

 

挙式の結びでは、新しい家族になったしるしとして家族宣言を行いました。

宣言する言葉はもちろん、あの台詞です。

 

「真実の愛はいつもひとつ!」

家族全員で、ポーズとともに息を合わせて宣言していただきました。

皆さまの宣言をもって結婚が成立し、家族がひとつになった瞬間でした。

 

 

この日は、スタッフも全員、赤い蝶ネクタイを着けて結婚式をサポート。

その姿を見て笑顔になってくださった新郎新婦様。

一緒に記念写真をとリクエストをいただき、最後はスタッフも皆でポーズをしながら撮影に加わらせていただきました。

 

名探偵コナンという多くの方に愛されている作品を通じて、ゆかりのある場所で結ばれた、ゆかりのある人たちとの、特別な結婚式。

ご家族の皆さまの楽しそうな笑顔を、たくさん見ることができた結婚式でした。

 

 

<新郎新婦様より>

 

花嫁の大好きな名探偵コナンでいっぱいの式になりました。

司会者の方も青山先生と縁がある方で、スタッフの皆様も赤蝶ネクタイでコナン風にしてくださり、笑いあり楽しい式となりました。

 

 

Ceremony : アートローズチャペル

Hair Makeup : Vis.Classica

Dress : ブライダルハウスとさき

Planner : 上山朋美

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る