report ゲストが主役!全員で楽しむ結婚式

WEDDING REPORT

2019年冬、結婚式をしようと決めたとき、見学に行ったシティホテルで出逢ったのが、プランナーの上山さんでした。

上山さんに会って直ぐに一目惚れしてしまい、彼も私もその場で日取りを決めちゃいました()

結婚式までの約半年間、打ち合わせはいつも楽しくて、笑ってばっかりで、私たちの無茶な要望も笑顔で聞いてくださいました。

上山さんに会える打ち合わせの日がいつも楽しみでした。

そして当日、台風の多い時期で天気も心配だったのですが、915日は晴れ!

外のガーデンも使えることが出来ました。

途中トラブルもありましたが、スタッフさん達の協力もあり、難なく結婚式を行うことが出来ました。

会場の雰囲気は特にこだわりが無かったのですが、ウェルカムスペースや披露宴会場も、スタッフさん達の抜群のセンスで素敵な雰囲気にしていただきました。ありがとうございました!

 

私たちは今回、来てくださるゲストに楽しんでもらいたい!笑顔で溢れる式にしたい!という気持ちで準備をしてきましたが、プランナーの上山さんやスタッフの方々に支えてもらい、無事に笑顔で式を終えることが出来ました。

余韻がなかなか抜けなかったのですが、素敵な時間をゲストの皆さま、スタッフの皆さまと過ごすことができて幸せです。

本当にありがとうございました。

一覧へ戻る