report いつもの飾らないふたりで感謝を伝える 自然体ウェディング

WEDDING REPORT

結婚式をすると決めたものの、いろんなことが決めきれない二人に、丁寧に、嫌な顔せず笑顔で寄り添ってくださり、本当に感謝しています。

最後までバタバタとしてしまい、ご迷惑もおかけしましたが、私たちなりにお世話になった方に感謝の想いを伝えることができ、本当に満足のいく結婚式&披露宴になりました。

当日はあっという間に過ぎてしまい、もう打ち合わせに来られないと思うと寂しい気持ちです。

けれど、上山さんに出会え、担当していただけて、本当に良かったです。

倉吉シティホテルのスタッフの皆様、お世話になりました。

本当にありがとうございました。

写真:三原屋写真館様

 

 

 

 

一覧へ戻る