report Home Party! 家族も友人も上司も もっと近くに感じるパーティ

WEDDING REPORT

生まれ育った地元でアットホームな結婚式をしたいと思い、資料請求しました。

ちょうどチャペルも新しくなることを知り、倉吉シティホテルに決めました。

打合せはいつも夜勤明けの旦那を連れて、あーだこーだ言いながらも毎回楽しく、サクサク決めることが出来たと思います。

上山さんからたくさんアイデアをご提案いただき、何とか当日を迎えることが出来ました。

チャペルまでの壁に、幼い頃からの写真を時系列に飾りたいという思いがあったのですが、忙しくて諦めかけていたとき、なんと上山さんがやってくださいました!

本当にありがとうございました。

当日はリラックスして、目一杯楽しむことが出来ました。

挙式の指輪交換ではハプニングもありましたが、これも良い思い出です()

披露宴会場の装飾は、想像通りのグリーン・茶色・白を基調とした、温かい雰囲気に仕上げていただき、感動しました。

私たちの前に置くテーブルも取っ払って、誰でも近くに来て喋ったり写真が撮れるように、ゲストとの距離を近くしました。

私たちの生まれ育った北栄町を意識した料理、ドレスの色当てクイズでも北栄町の名産品をプレゼントにしました。

大好きな家族や親戚、中学や高校、大学の友人、会社の上司や同期、先輩後輩が一堂に集まってくださる、まるでホームパーティのような、賑やかで心温まる幸せな一日となりました。

準備は本当に大変でしたが、私たちのために集まってくださった皆様の笑顔を見ると、挙式・披露宴を行って本当によかったと思いました。

今日の日を決して忘れることなく、これからも夫婦仲良く過ごしていきたいと思います。

約半年間、本当にお世話になり、ありがとうございました!

 

写真:三原屋写真館様

一覧へ戻る